忍者ブログ
ddd
今月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
THE 自分
HN:
べっく
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が終わりましたー!!!


ダメ人間になりそうです、夏。

愛なんていらねぇよ、夏。

とある子とエチャをしました


Aさん(仮名)



今さらだけど

銀魂好きなんだ





だからってこれはひどいと思うw







 







XS

一年半くらい前にかりて読んだきりなんだが
最近ごり押しされまくってわたしもなんだかときめくXS
 





・・・・^^




おまけ



友達やめないでね☆
PR
土方さんおたんじょうびおめでとうございます!!

今頃銀さんとxxxでしょうか うらやましいです。

すんません 腐女子は自重しません



今頭の中が飲めや歌えのドンちゃん騒ぎで全力で土方さんをお祝いしております

ペンタブなくてヘボいけどいちおーお祝い絵っつーことで
うん^^;

お給料はいったら新しいペンタブ買おう。そうしよう

hapibaa.jpg

すんまそん!
腐絵有、てことでひとつよろしくです!!



手ブロで調子のってかいたけれどうp自重^^;

でも愛をてんこ盛りでかいたのでここにのせさせてくださーい










普段口にはださなくても自分いつもふたりのこと大好きなんす

キョンは照れ隠しでツンツンなのがいいです


kokyo.jpg


おえかきをのせてみましょうか^^;


来週で動乱編終わっちゃう?もう一回くらいやりますかね?

AHHHHHHHHHHHHHHHHH
土方さんかっいいこいいいいいよ




こいつ今かいとかないと旬を逃しちゃうんで急いで描きますた;
手ブロより

鬼畜眼n・・・





kamooo.jpg 
fbac374c.jpg
手書きブログをひっさびさにやったら思いの他すんごく楽しいー!あらら

キョン子ブームにより性転換ハルヒかきちらしたりしてらた気づいたら12時間手ブロやってたりしてw腱鞘炎になるかとおもた^^;いってぇ

これ昨日の話です。


今日も今日とていろいろあったのですがライフが昨日から0なんでまた明日。ここでウザイくらい自慢しますよーふふっふー



明日生ひろC生ゆうきゃんを見に行かれる方々



いいいいいいいいいいいいいいいいなああああ!!!
忍者ブログ [PR]