忍者ブログ
ddd
今月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
THE 自分
HN:
べっく
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劉氏からでんおーバトンを頂きましたよ^^;

いーね!いーね!すごいねー!




さぁ行くよ(^O^)!


最終回を迎えましたが電皇はまだまだclimaxだぜ!!

という事で電皇バトンです。


1、お持ち帰りしたいのは?

・「僕のこと…拾ってくれるよね?」段ボールに収まってウルウルな瞳で見つめてきます。竜タロス。


・「拾ってくれたら…嬉しいな。」フニャッとした笑顔で懇願。良.太郎。

→悩むねーでもここは良太郎。
子犬オーラ全開だしな かわええうへへ





2、弄りたいのは?

・「なんだ!?てめーにはやんねぇぞっ!!」あなたから必死でプリンを隠す桃タロス。

・「べ、別に食えなくても生きていけるだろ!!」椎茸を残す侑.斗。

→ゆーとにしとくか^^;
馬鹿なんだもんかわういーい





3、慰めたいのは?

・「あたしの時間は…もう何処にも存在してないのよ!!」自分の時間を失ってしまった花さん。

・「きっと…いつか未来で会えるわ…」婚約者(桜.井さん)を失ってしまった愛.理さん。

→ハナさん。
だって好みなんだもん気の強い髪長いおにゃのこ^^






4、慰められたいのは?

・「此処に乗り。」膝に乗せてくれる金タロス。

・「おいで。どうしたんだ?」優しく頭を撫でてくれるオカン…じゃなくてデ.ネブ。

→金ちゃんかな^^
一番のTHE男っすよな!うん





5、抱き締めたいのは?

・「折られちゃった…」竜タロスに釣竿を折られて半泣きの浦タロス。

・「新しいデザート完成しましたよ♪」デザートの開発成功にはしゃぐ直美ちゃん。

→…ふっ、愚問だな
浦に決まっとろぉおがぁああー!新しい釣竿買ってやるよパトロンでもなんでもなってやるよマンションだって買うたるでッー^^^^







6、抱き締められたいのは?

・顔が真っ赤な桃タロス。

・手付きが妖しいよ浦タロス。

・ちょっと苦しい金タロス。

・髭が痛いな竜タロス。

・甘い匂いがするデ.ネブ。

→だーかーらー
こちとら一万年と二千年前から浦に決きめとるんじゃぁああぁあ!メガミドのごとき抱きしめろやこんちくしょー^^

O-O< もう一度シてほしいか?





7、ジーンとくるのは?

・「俺の命をかけて。お前の時間は俺が…守る!!」カッコ良く桃タロス。

・「僕の嘘は…君の為の嘘だから。」切な気に浦タロス。

・「お前の為なら俺はどうなってもええ…」男らしい金タロス。

・「僕…お姉ちゃんの為に闘うから!!」健気な竜タロス。

・「例え俺が消えても俺たちの思い出は消えない。」優しく諭すデ.ネブ。

→へいへーい
何様僕っ子浦様 最 高 ッ!!

君のための嘘…?あらやだよこの子^^嘘つきは嫌だけどあなたになら釣られるよカモン!




8、電皇は終わりましたがまだまだclimaxですよね!!


そーだね^^まだ全部見てないやすんまそん



9、出来れば感想をお願いします。(消しても構いません)


とにかく浦のAirさをどうかひとつ…!エロいからひっこめられるなもわかるんだけども一足はやく子供達に性の目覚めを(黙れ



回す人を!!

・回すよね?答えは聞いてなーい♪
アンカでいいよね?答は聞いていない^^




・皆さんご自由に!!侑.斗を宜しく!!

→浦をよろしくねね浦


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12151
------------------







でんおーはAir浦cv遊佐様のおかげで見進められてます^^遊佐様万歳\(^O^)/DAISUKE!!!フォー!!!


これから渋谷に逝きってきますー
PR
バトンを劉氏からいただきましたので帰り道やってみましょーかね^^






さーて
腐ってるし妄想ひどいし長いからヒマだったらどうぞー^^





キャラ妄想バトン

あなたならどうする!?
最後に質問を追加して下さい!

指定キャラ⇒【土方十四郎】



・メイド服をノリノリで着ている【土方十四郎】

トッシーならやってくれるかなwピンクを着てほしい…!
しかしながらデジカメを修理に出したのでトッシーにはせっかくなんでカメラが返ってくるまで是非そのままの姿でお願いしますよーあと勝手に脱いだりしないで下さい 脱がせていいのは銀さんのみですからねー土方さあああーん!!!




・野良犬に追いかけられている【土方十四郎】

私が全力で食い止めよう…!ひっじかたすわーん!!逃げて超逃げてぇええー土方さあああーん!!!!




・そっと手を繋いできて顔がなんか赤い【土方十四郎】

私の手はムダ毛が目立つので…えーと…銀さんの手ッ?おいおい、うまそうな顔すんなよこちとらデジカメ修理に出しちゃったんだってばぎゃぁああー土方さあああーん!!!




・浮き輪無しじゃ泳げない【土方十四郎】

山育ちだしあながち有り得ないこともないね…^^浮輪没収ッ!銀さんにしっかりつかまってぇえ土方さあああーん!!




・給食のデザート(余り)のじゃんけんに参加する【土方十四郎】

何なに?プリンとか?私の学校バナナルンピアとかいうものが出たことあるぞ何ぞw私も参加して是非とも頂点君臨に加担させていただきますよバナナルンピア土方さあああーん!!



・電柱に正面からぶつかっちゃった!【土方十四郎】

み、見てないです…。

ちょ、だから見てないですってばぎゃああ土方さあああーん!!






・先生と楽しそうにしている【土方十四郎】

3Z的な^^?うほww好物ですね。邪魔しちゃ悪いんで教壇の下にでも消えてますね。ごゆっくり土方さあああーん!!





・文化祭で白雪姫!【土方十四郎】

ぜ、…絶対似合う。うわぁああ草の役でいいので1m以内に近寄ってもいいですか?いいですよね土方さあああーん!!!




・幼児体型の【土方十四郎】

ショタはそんなに興味ないが土方さんならおk^^;

…ん?幼児体型って…え?
…ま さ か…?

あ、気にしないで!ほら、大きさじゃないよ!!それに土方さんのはあんまり機能果たさないし…あれ瞳孔開き気味ですかあれれ土方さあああーん!!!





・甘えん坊な【土方十四郎】

美味。大変おいしゅうごさいます。
銀さんににゃんにゃんの土方さんは私の生きる糧です。これからもどうぞよろしくお願いします土方さあああーん!!




・とってもツンデレな【土方十四郎】

ふっ…^^;そのままで十分っす土方さあああーん!!!



・本当は寂しがり屋なのに…な【土方十四郎】

会いたいのに素直じゃないから万屋の前で吸い殻何本も踏み付けていじいじしてたら銀さんがジャンプ買いに外に出てきて二人はそのまま秘密の花園にじゃーんぷッ!!!自分の気持ちには正直に土方さあああーん!!!




・実は【土方十四郎】はドSだった!

うーん^^たまにならいいです。銀さんに何回も何回もお願いして銀さんの辛そうな顔を見てるのが好き…とか?あれちょっと違う?まぁ要は土方さんがかわいければ全てが誠!全てが正義!土方さあああーん!!!



・実は【土方十四郎】はドMだった!

この方がしっくり^^銀さんに乱暴に求められるほど安心する土方さん。ん?これもちょっと違う?まぁ土方さんがあんあんしてりゃー世の中うまく回るんです。さぁさぁもういっちょいきましょうか土方さあああーん!!!



・乙女な【土方十四郎】

これはずっぽりしっくり^^乙女好物!坂本に絡まれてる銀さんを見てショックを受けてポロポロ泣きながらしっかりマヨライターは落としていく土方さん。それを拾って追いかけてくる銀さんに抱き寄せられ包まれながらニヤリと笑う策士 土方さあああーん!!!!



・男前な【土方十四郎】

うん男前だ^^先ほどの坂本との一件で銀さんに切腹を命じて右なのにがっちり優位に立つ。ぬかりはないぜ土方さあああーん!!!!


・実は最終兵器だった!【土方十四郎】

同人界の最終兵器だよあなた…

集A社が腐女子に送り込んだラスボス!倒せーないよーABBAAB←←→土方さあああーん!!!!



お疲れさまでした☆
次に回す妄想好きさんと指定キャラをどーぞ!


すまん!アンカ!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10992
------------------








すみません;;帰り道とか言いながらとっくに家着いてます…江頭みたいな格好しながらキッズすてーしょん見てます…サーセン^^;




P.S.チーズフォンデュ初めて食べました

元気です 俊平



忍者ブログ [PR]