忍者ブログ
ddd
今月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
THE 自分
HN:
べっく
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ仕事がちょっぴり楽になる模様^^うわほー!!しかし転換期がつらいのよ引っ越しもあるのよ。今日も出勤したけど週明け地獄プラグだし(´・ω・`)はやくオタオタな生活を取り戻したい…ほもにいやされるとします…


あとなぜか私デブってる( ^)o^)=3ボスケテ






意地になったけど結局銀土にならなかった
成人したのに夢をあきらめられなかった冬



PR
すごく………短いです
お正月休み…

あけましておめでとうございます。


お休みは友達と飲んだりカラオケばっか行ってました。楽しかったっす。あああもっとお休み欲しいい!!!



冬コミもハッスルしましたが回を重ねるごとに人が多くなり更に私の体力もどんどん低下していっております…うう………(^o^)しかし萌は∞





年始の仕事は新年の挨拶でお得意まわりしてるんですが足がものごっつ痛いです…。ヒール死ぬ…。あんまりにも痛いからシリコンの底のやつ買ってみてヒャッホーだったんだけどやっぱり超痛かったです無理でした(^o^)足もくせえよ消臭スプレーとか糠に釘ですよくせえ!!








そういや今年のおみくじは末吉でした。凶の一歩手前でしたよ セーフ…。

待ち人、恋愛の欄が「ああ…そのうちじゃね(´・ω・`)?」みたいな内容で若干凹みます。私会社で1月に寿退社宣言してたんですけど(^o^)おっかしいなー



気がつけばお久しぶりです(^o^)

最近の思い出ですが、クリスマスイブは社長に3時までお付き合いし会社に泊まろうとしたらセコムがきて酔っ払い扱いされ、更に次の日眠さと異臭騒ぎでてんてこ舞いだった自分です。




そして年末の今自分はコミケ会場に訪れています!!!タクシーのおっちゃんがもう前にのせたお客さんによりコミケってことを知ってたんで開き直ってコミケの説明をしてかました。タクシーのおっちゃんいい人や(^o^)


ああああ冬のこの感じどきどきしますなあ!!しかし人多すぎてマジビビる!!もうはじっこまで 列出来てる!!!参加する仲間の健闘を祈る!!



空きれいです



昨日、声優イベントに初めて行ってきましたああああ^^;;;;;ぎゃああああ森川さんと檜山さんのアレに行ってきました!ゲストがぱっぴー保志さんとゆうきゃんだよ!!初めての生ゆうきゃん!!!!!ぎゃああああああああ!!!!!二階席だったけど森川さんと保志さんとゆうきゃん上がってきてくれて2メートルくらいの距離で見れました!!!ぎゃああああああああ!!

二年前に阿部くんからもらった萌……やっと会えた念願の中村さん……!!
かわいいよかっこいいよ!!!何も言えねえ!!!声優さんみんな好き!!声優萌^^^^!!!!!!


あーあ…^^嬉ションしそうでした。
オペラグラスを持って行かなかったことが悔やまれます。こんな素敵な機会をくれたよこちんちんありがとう^^
この世もまだまだ捨てたもんじゃねえ

また機会があったらイベ行きたいです(^^)



桃源郷ここにあり(^o^)



失敗から何も学べない自分に絶望うんこっこです(^o^)


酒でMAXハートな失敗を繰り返したり、発注書ミスったり^^気をつけたいと思いながらついついです。ベコベコへこみます。体調悪くなったり、仕事溜まるし、爪も割れました。フルボッコ効いてます^^^^^^



でも今日名刺交換させてもらったオネーチャンの雰囲気が絶対レイヤーだろ(^o^)て思って一瞬ちょっとテンション上がりました。あー!失礼ながらいろいろ質問してみたかった!!


はやくお休みになってほしいものです^^;;;;








不二家のケーキはうまい



忍者ブログ [PR]