忍者ブログ
ddd
今月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
THE 自分
HN:
べっく
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はタミフルの末の子の文化祭にお邪魔して参りました!短大は内輪で楽しいお祭りだったからあんなに活気があるのはすげえなあー。
久しぶりにタミのメンツに会えて楽しかったです^^卒業式以来だもんね。カラオケとか久しぶりにオタクのあの感覚が蘇った!久しぶりすぎてライフはゼロです。あーもうババアですなあ(^o^)カラオケの後に急にそわそわして鳥海さんボイスを漁りまくったのは内緒です^^デカダンス!!

しかもスパークのおみやげ付き^^本当にありがとうっした!!感謝感激雨嵐!!!銀土愛してる!!銀土S UKIすぎてM ODAEちゃう!!!

タミフルと銀土は永遠に私の青春!!!



またみんなで遊びたいっすね(^o^)わたしなんか人生のほぼ85%がヒマなのでどうぞかまっておくんなまし!!!

仕事もうちょっとがんばる
PR
仕事が忙しくって死にそうです。
あとは酒呑んで泣いたあげくにタクシー代を払ってくれた上司に「カス」と吐き捨て車で去ったりしてます…。

…ほもで癒されたいです(^o^)





最近漫画とか小説とかむちゃくそ買いまくってます。本屋で服買えるようなお金払ってます。財政圧迫だがやめらんないー

お茶にごす………超萌える!!西森作品のキャラって何でもあんなにかわいいんだろう!!ヤーマダ超かわいい!!うわあああー!!…とか思ってたらもう最終巻…めそめそ…

今日俺も読みたいなあ完全版欲しいなあ。不良萌えてしょうがないですわなーやっぱ銀土で今日俺パロは最強だと思います。おいしいです。






まあ…あれなんですよ

スパークに行くかすごく悩んでます…(´・ω・`)

あと銀魂映画化すんの…?!!!ほんとだったら嬉しくて血管ぶちぎれそうです。
銀さあああああああん!!お誕生日おめでとうございます!!めでたい!!


白夜叉降誕…やばいよかった!攘夷かっこいいよ!!いやあああああ!!ちび銀さん!!新OPとリンクしててぎゃあああ!!
何よりアニメの全蔵がかっこよすぎてめまいしました。私という廃墟に侵入してくださいコンセントぶっさしてくださいいい!!!

銀魂座談会も聞けて今日は銀魂一色、久しぶりにペンタブ持ってオタオタして満腹です。
銀さんおめでとうございます。あなたを好きになって、いつのまにか薄い本がダンボール2箱くらいになりました(^o^)


添付はちょっと前にキムチとのえちゃです。オタク最高!!



引っ越しして半年ほど。やっとこさダンボールを解体しだしています(^o^)本棚も死に物狂いで組立なおしました。ひいいーマジ筋肉つらい!しかもまだ本入れてない(^o^)(^o^)(^o^)うんこんこ!

最近土日外に一歩も出ずに家で過ごすことが多いです。全然読まなかったのに週1くらいで本読んでるし。とうとうババアすぎて隠居生活に突入でしょうか。私も最終章か



いやー私の大好きな銀魂絵師さんがサイトを閉じてしまっていてマジに床をのたうち回りました…。私あんなに萌くらった方ははじめてでした。初恋でした。ああああずっと大好きです!クソありがとうございました!!



今日ものっそりがんばります。
あと1046は誰にも渡さん



シルヴアアアアウィイイイイク!!
カムバアアアアアアアアック!!!!!


あー(´・ω・`)終わっちゃったよシルバーウィークもオンリーも。さみしす。っつか冬コミまで何を楽しみに生きればいいんだ


昨日は会社の同僚の人と店舗調査して映画見てカラオケ行って青いお店行って焼き肉食って帰って参りました。今日は昼過ぎるまで起き上がれなかったです。渋谷に遊びに行っただけでむさくそ疲れた。自分ばばあすぎる(^o^)もうだめぽ

今日は仕事しに会社行ったから実質休みも昨日までの気分です。ううう遊び倒したいっす…ほもいっぱい食べたいなあ…落書きもしたいなあ…!!オンリー行ったらやっぱもっとオタク趣味楽しみたいなあ、とか思ったりして。今の仕事続けてたら無理っすよなあー。転職したいけど現実考えたらできないジレンマです。でもお仕事しなきゃホモも買えないよ(^o^)びゃあああ!!




そんなこんなでうちのハムスターのジャンが天に召されてしまいました(´;ω;`)密かに土方と呼んでいたのに…かなしす…!!かたっぽのサファ(銀さん)はモリモリぶよぶよ元気です。安らかにお眠りください…あと勝手にほもにしてごめんになさい!!


明日から2日またファミチキ食って生き残ります(^o^)
忍者ブログ [PR]