忍者ブログ
ddd
今月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
THE 自分
HN:
べっく
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は山土リミテッドでした!友達のお手伝いに行ってきました!!!

まずは、製本でホッチキス止める作業超筋肉いてええええええええ!!めっさ筋肉痛になりました






いやーすごい素敵なオンリーでしたよ!じんわりぬくい^^さすが山の字が入ると違います。山崎一番!

自分が作成に携わった本が喜んでもらえるってすごい素敵なことですよねえ。自分が描いたのならなおさらだ!いいっすなあ!愛だよなあ!!!!


最後はポスターじゃんけんで見事勝者3人まで残って主催様の直筆コメント入りのポスターいただいちゃいました!感動!!しかし家にはもって帰れないのでその後然るべき方の元にリリースいたしました^^おまえが一番お疲れ!!


オタクやめらんねー!!



PR
週の真ん中終わったあああ!!
あともうちこっとで連休ヒャッホッホ^^お金ないけど遊びてええ!!山土オンリーあるしヒャッホッホ(^o^)楽しみじゃわい!!

シルバーウィークってふつうに爺婆がアクティブに旅行とか楽しむことだと思ってました。今日ラジオのおねーさんの語りの中の言葉の意味合いでじわーと理解して勝手に恥ずかしくなりました。のりピーが捕まったときも2、3日後のラジオで初めて知りました^^マンモスびっくりすぎる 世間知らずにもほどがあるカスすぎる ラジオ大先生すぎる!!!


観覧車がキティちゃん!!
すげー!!!



ブログ3日坊主がなおりせん(^o^)先週めさめそ体調崩してしまいましたがなんとかホイミで回復です。


日曜日はバイト時代のおねーさんに誘われお台場ののりピーでおなじみレイブ(笑)に行き、現場でガンダム見たお(´・ω・`)もう足だけだったお(´;ω;`)

マリオカートとバスケゲームと卓球やって筋肉痛になりました。オタクすぎて破滅的にいてえ




ああ!!もっとオタオタ生活を送りたいよ!!!ギブミーほも!最近ペットを飼いたくなる独身女性の気持ちがわかるようになってきました。ちくしょう!!

愛なんかいらねえよ、秋\(^o^)/
ガンダム見たかったよっ!!



今日あんまりにも具合悪くて会社早退しました。仕事終わらないからリミット決めてもらって15時まで頑張ったんだぜ!

病院行ったらインフルかと思ったけど反応なくて風邪でもない…謎^^;たぶん疲れていたんですなあ

しかし病院にいるときまで会社携帯鳴るとキツいよ泣





大汗かいて寝たから熱は下がったんだけど頭沸いてる(^o^)クラクラっす。ていうか昨日休みだからってほも食い過ぎたのがいけなかったくさいぞコレ、ガチで。

インフルだったら明日会社休めたのになあ^3^ちえ
土曜日わざわざ来ていただいた方々に本当にありがとうごさいます!!本当に困ってたから助かりました!!!多謝!!

そのあと汚いスーツで飲みに行きオールしてカラオケで股間にお茶零して帰ってきました。付き合っていただいてありがとう^^じっとしてろよ!!!!!

朝帰ってきて寝て起きてを繰り返したらいつの間にかもう夜中の1時で月曜日なんですけど(^o^)えええ?しかも寒い…熱?インフル?えええ?もう生き残れる自信がねえ!!!

銀土の敷き布団になりたいです´`
忍者ブログ [PR]