忍者ブログ
ddd
今月
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
THE 自分
HN:
べっく
性別:
女性
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休遊ぶぞーひやっほー!!明日の仕事の山場超えれば連休だよ!でも明日の仕事が一番気が重いよ(^o^)!!うんこ!!うんこ!!


仕事で散々落ち込むだけ落ち込んだらどうでもよくなりました。うんこ我慢してたらふっと波がおさまったような。上司に言いくるめられて全てアホらしくなりました。んんんーでも全部私が悪いみたいに言うからむかつくんだぜ^^!!うんこ!!
とりあえず今はどん底からひょいっと這い上がってます(^^)仕事の方向性もちょいっと変わってきて気が少し軽くなりました。まだ相変わらずの低空飛行なモチベーションですけど月曜火曜日よりだいぶマシになりましたで!タバコがうまいよ!!!またうんこしたくなって苦しむかもしれないけどもうちまっときばってきます。(ちなみに最近リアルうんこも数々の修羅場をくぐりぬけてます。)


そんなこんなで、なんかいいほもありませんか?栄養つけなければ!!!!生き残りたい生き残りたい生き残りたい生き残りた(^o^)い!!
PR
誰かあそぼ(^o^)寝て終わっちゃう…!















仕事が今本当にいやです。散々我慢したけど本当にだめです。
姉ちゃんに朝「くれぐれも電車には飛び込まないでね、バラバラになるから…」と言われました^^どんだけ^^^^^
思うようにパソコンがさわれませんのでニコモバしまくりです。声優さん補充^^一年前はヒマさえあれば1日の半分声優さんのラジオ聞いてペンタブ握ってたのになあ…。大学生時代幸せすぎてこええ!!社会人つらいです(´ω`)もっとオタオタしたいです泣。

土日引きこもりでニヤニヤケイタイ見てたから電池死ぬかもしれない(^o^)杉田がお料理しながらもゆうきゃんの話題はしっかり挟み込んでて久しぶりに激しく萌えました。ごちそうさまです。






先週仕事が忙しくて毎日死んでました…。今週もなんとか乗り越えられればいいなあ。




ほもだけが私を裏切らず支えてくれます
(東京都 21歳女性)
銀魂を特集したクイック・ジャパンを買ってから一週間以上たってようやく中身が読めました!
空知と歴代担当3人がわきあいあいと楽しそうに酒のんでて和んだ(^^)空知の語りけっこう好きだからおもろかったっす。もう空知も30歳だそうです^^;

頭良さそうな文章で真面目に銀魂ワールドに解釈入れられてて興味深かったっす。「銀魂のすべて」的な^^サブカル雑誌にとりあげられるなんて銀魂も偉くなったもんです!念願叶ってQJにとりあげられて空知よかったすな!ずっと銀魂についてきます!銀魂だいすきいいい(^o^)!!








あとゆりかもめなんすけど。
声優さんがアナウンスしてるっていうのは知ってたんですけどどこで何しゃべってんのかは全く知らなくて。この間ふと調べたら歓喜でがくぶるしました。
私の最寄り駅が鈴村さんで下車駅がしもちゃんでした…!!知らなかったー!!毎朝声優さんの声聞いていたのに半年間全く気づかんかったです…!!ああああゆりかもめGJ!!お陰様で最近毎朝ほっこりしてます。イケメンほくほく^^しかし全駅声優さんが違うなんてゆりかもめこええ^^;;;





うああああ最近声優さんのラジオとか全く聞けてなくてさみしいです…安西先生…もっとオタクがしたいです……………!!



昨日はたまび文化祭に行ってきました!いやーすごいね^^道のりながすぎる個性の山すぎる綺麗すぎるでっかすぎる^^

どうしても食い気に走ってしまう秋なんですけど、ピタパンを売っていたミクがかわいすぎて犯罪でした。上目使いで5千円のおつりがわからないミク萌え!!!レンくんもいたしルカもいてシャアもいた。やっぱ美大生にもオタオタさんはいるんすね^^

人も何もかもクオリティが高い
あーいい思い出になりました!!!
わたしも文化したいっす!!!!

しかし寒すぎんだろ(^o^)凍える
忍者ブログ [PR]